※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
妊娠・出産

おっぱいマッサージを頑張ってたら破水したり、陣痛きたりと出産に繋がった方いますか( ´ •ω• ` )?

おっぱいマッサージを頑張ってたら破水したり、陣痛きたりと出産に繋がった方いますか( ´ •ω• ` )?

コメント

のあママ

乳首を刺激したら、陣痛に繋がるって助産師さんに教わりました(^^)友達も乳首を刺激したら陣痛&破水したって言ってました(^^)

• あみきち

あみきち

そうですよね\(`•ω•´)/
    毎日散歩やスクワットしてるんですが赤ちゃんのんびりで…。
    おっぱいマッサージもしてたんですが、いっぱいしていいよとのことなので!
    これでお産に繋がればいいな〜♡

• 7月7日
  • のあママ

のあママ

入院中におへその掃除したいと言ったら、それもダメ!って言われたのでもしかしたら、おへそも何か関係あるのかもしれないです(^^)のんびり屋さんなんですね(^^)羨ましい〜私なんて36w4dで産まれちゃった(^◇^;)

• 7月7日
  • あみきち

あみきち

おへその掃除ですか!
    お腹大きくなり過ぎておへそ汚れ溜まらないです(笑)
    のんびり過ぎて困っています(` ; ѡ ; ´)
    早く産まれちゃったんですね…それも困っちゃいますね💦
    でも、元気にすくすく育っているなら問題なしです!

• 7月7日
まのん

わたしらおっぱいマッサージがいちばん効きました!普段から運動していたのでスクワットや雑巾掛けではびくともしなかったです。

• あみきち

あみきち

本当ですか(`・∀・´)?
    わー!私も運動してるんですが効果なくて…。
    おっぱいマッサージ今まで以上に頑張ります( ・ ω・ )ﻭ✧

• 7月7日