※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるアイテムやおもちゃのおすすめと、購入場所を教えてください。

今日ベビーカーを買いに行きます!
ベビーカーに取り付けるアイテムやおもちゃなどおすすめあったら教えてください🙇‍♂️

どこで売ってるかも一緒に教えていただけたら助かります!

コメント

おさき

おすすめかわかりませんが…

イオンに行った時に、ベビーカーカバーとレインカバー、頭や背中に保冷剤を入れるやつを買い足しました。

おもちゃも売っていたと思います。

イオンのほか、西松屋やアカチャンホンポにもあるはずですよ。

てぃな

ベビーカー につけるポーチが意外にも便利です!
調べたらネットでたくさんあります!

はじめてのママリ🔰

荷物を引っ掛けるフックを西松屋で、ドリンクホルダーをアカチャンホンポで買いました💡
オモチャはオーボール、引っ張ると伸びて動くぬいぐるみ?(説明ヘタですみません😅)とかを小さい頃はつけてましたよ💡
メリーの簡易版のような感じです。
これもアカチャンホンポやトイザラスなんかで売ってると思います!

みぃちゃん

荷物引っ掛けるフックとドリンクホルダー、夏場に保冷剤入れれるやつ買いましたよ!
ドリンクホルダーは百均ですw

おまま

ベビーカー用のクリップ、フック、ドリンクホルダーを100均で買って付けてます☺️
クリップはおくるみ をかける時に飛ばないように付けてますが、歩くようになってからは息子がそのクリップを掴んで一緒に歩いたり、ベビーカーに乗せた時に靴や上着や帽子をクリップに挟んで置いたりもしてます✨

ママリ

アカチャンホンポとダイソーに行く予定なのでチェックしてみます!

ネットでも調べてみます😊
参考になりました!
ありがとうございます✨