コメント
あいちゃん222
わたしもピタッとつわりがおさまり、逆に心配してしまいます。
ムカムカがなくなったので、過ごしやすいですが、次の検診まで不安です!
お気持ちとってもわかります!
あんぴーiii
大丈夫です!私は全くつわりなく2人目産んでます!
-
rk
コメントありがとうございます‼
そうですよね、つわりない方もおられますよね‼
私も一人目のとき、つわり全くなかったです-笑
つわりがなさすぎて、つわりの存在すら気にしてなかったことを思い出しました♪
でも、あったものが急に無くなると不安になってしまいますね(;_;)
二人目のほうが神経質になってる気がします💦- 7月7日
rk
ありがとうございます‼
ホントに不安ですよね(;_;)
気にしすぎるのは良くないってわかってるんですが不安すぎて💦
全然関係ない話なんですが、お名前あいさんで誕生日2月22日とかですか!?
もしそうなら全く同じです‼
あいちゃん222
コメントありがとうございます!
名前はあいです!
222は入籍日何です!
覚えやすいようにゾロ目にしてみました!
でもなんか縁を感じますね*\(^o^)/*
rk
入籍日でしたか( ´∀`)
最初名前みたときびっくりしました-笑