※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
妊娠・出産

赤ちゃんの安全が心配で不安です。

今日は全くつわりもなく絶好調すぎて
怖い‼(;´д`)

赤ちゃん無事に育ってるかな??(。>д<)
不安しかないです(;_;)

コメント

あいちゃん222

わたしもピタッとつわりがおさまり、逆に心配してしまいます。
ムカムカがなくなったので、過ごしやすいですが、次の検診まで不安です!
お気持ちとってもわかります!

  • rk

    rk


    ありがとうございます‼
    ホントに不安ですよね(;_;)
    気にしすぎるのは良くないってわかってるんですが不安すぎて💦

    全然関係ない話なんですが、お名前あいさんで誕生日2月22日とかですか!?
    もしそうなら全く同じです‼

    • 7月7日
  • あいちゃん222

    あいちゃん222

    コメントありがとうございます!
    名前はあいです!
    222は入籍日何です!
    覚えやすいようにゾロ目にしてみました!
    でもなんか縁を感じますね*\(^o^)/*

    • 7月7日
  • rk

    rk


    入籍日でしたか( ´∀`)
    最初名前みたときびっくりしました-笑

    • 7月7日
あんぴーiii

大丈夫です!私は全くつわりなく2人目産んでます!

  • rk

    rk


    コメントありがとうございます‼

    そうですよね、つわりない方もおられますよね‼
    私も一人目のとき、つわり全くなかったです-笑
    つわりがなさすぎて、つわりの存在すら気にしてなかったことを思い出しました♪

    でも、あったものが急に無くなると不安になってしまいますね(;_;)
    二人目のほうが神経質になってる気がします💦

    • 7月7日