※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツ移行がスムーズにいかず、トイレでうんちができなくなりました。普通のパンツを履かせたことはありません。

パンツ移行がスムーズに行かないです😅
うんちだけトイレでしてくれていたのが、今はなぜかうんちも出来なくなり😓
まだ布の普通のパンツを履かせたことはないです。

コメント

チム

一回出来るようになってたのが出来なくなると焦りますよね💦
今はそういう時期だと思って、本人がやる気を出すのを待つしかないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気を出すのを待ってて4カ月くらいのうちにうんちもしなくなったので悩んでたんですが、ひとまずパンツ買ってみます!

• 8月28日
  • チム

チム

パンツはかせるのいいですね😊2歳半からトレーニングパンツはかせてます😃

• 8月28日
あすか

うちもパンツトレーニング中です😊
うんちが出る前、プーンとにおってくるのでそのタイミングでトイレに行こうと誘ってみて、出たらかなり過剰に褒めていたらうんち成功しました✨
トレーニングパンツより布パンツの方が出ちゃった感があるので今を乗り越えれば楽になる事を信じて布パンツで頑張ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに布パンツにもうしちゃった方がいいかもですね!

• 8月28日