※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の夏服について、家の中では肌着1枚で写真だけお洒落な服を着せている赤ちゃんについて気になる。

6ヶ月の女の子の赤ちゃんがいます!
女の子は特に可愛い服いっぱいですよね!
夏服買っていても暑くて、、家の中では
肌着1枚です😂写真がほとんど肌着😂

インスタとかで見るお洒落な赤ちゃんは
いつも家の中であの服なのかな、、?
写真の時だけなのかな?!
服のイメージモデルの子は着せて写真撮るだけだろうけど、、
ニット系とか着た子もいるので、
しょうもないけど気になりました😂

コメント

2児のママ🌈🧸

写真撮る時だけじゃないですかね?笑

なー

インスタやっていないので思ったことありませんでした。肌着もかわいいですよ?

ひまり

女の子ほんとズボンでもスカートでも履かせられるし可愛いですよね💕2、3歳になったらオソロコーデしたいです🤷‍♀️笑笑
家ではまだロンパースです。😂

mamama

わかりますわかります😂うちもお祝いとかでしまいお揃いの可愛いチュールのお洋服とか頂いたんですけど暑くてなかなか着せられてなくて😭インスタはやってませんが、毎月記念撮影の時だけ着せて、後はすぐ脱がせてずっと肌着です笑