※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
その他の疑問

子供が病気になり、一応幼稚園には通えるんですが、確実に他の園児より…

子供が病気になり、一応幼稚園には通えるんですが、確実に他の園児よりも迷惑をかけるというか手間がかかります…。こういう時は先生方に気持ちとして何か渡した方がいいでしょうか?(ジュースとかお菓子とか)私としては幼稚園に通わせてもらえるだけありがたく、何かお礼をしたい気持ちはあるのですがみなさんだったらどうされますか?

コメント

いらないと思います。
気持ちはわかりますが、受け取ってくれない可能性もありますし、それに、それを渡したからって、対応が変わる幼稚園信じられないです😭
(信用できる幼稚園なら、それで、対応変えたりもしないと思います。)

うちの子は、障がい持ちですが、何も渡してないし、幼稚園に、何か渡してって考えはありませんでした‼︎
もちろん、感謝はしてますが…

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦渡すのはなんか違うかなーとかそもそもいらないかなーと、悩んでいたんです。たぶん渡さないと思います!

• 8月28日