※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、吐き気や食べ物の匂いに敏感になっています。同じ経験の方、症状はいつまで続いたでしょうか?未来が不安です。

つわりについて。
今6週入ったところです!
5週からだんだんと強くなっているような気がして
今は常に気持ち悪い感じがあります。
トイレに駆け込むまでの吐き気はないのですが、
吐こうと思えば吐けると思います。
朝起きた時に気持ち悪く、
11時から14時ぐらいまでは
あまり気持ち悪さはあまりないなーと
最近気づきました。
お昼ご飯もサンドウィッチなら
美味しく食べれる気がして
最近お昼サンドウィッチばかりです😭👍🏻
夜ご飯の準備から気持ち悪さがまてでてくる感じです。
昨日は初めてご飯の臭いが嫌だなって思うようになったりいつも気にしないような匂いが気になるようになりました😭

同じ感じのつわりの経験された方、
どのぐらいまで続きましたか?
まだまだひどくなるのかな?と怖いです😩

コメント

ちゃん

ごまみさんと同じような時期から4ヶ月に入る頃まで続きました( ˊᵕˋ ;)💦
一日の中でも、比較的大丈夫な時間帯ありました!
今は栄養バランスより、美味しく食べられるものをだべられる時に!でいいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    1日の中で大丈夫な時間の中で夜ご飯の準備とかしちゃおうと思ってます😩💦
    食べれた物とか食べたくない物とかありました??
    今のところなにがダメでなにが食べたいとかなくて
    食べてみてあっ!これ気持ち悪くなるかもと思ったら手がストップする感じです😅

    • 8月28日