雑談・つぶやき 同じアパートの人がこんな時間に子供と缶蹴って遊んでる(;;ー̀ωー́ )しか… 同じアパートの人がこんな時間に子供と缶蹴って遊んでる(;;ー̀ωー́ ) しかも娘の寝てる部屋の目の前。 そして1時間かけて寝かしつけた娘が今起きた。 一階の角部屋だから毎日誰かの階段登る音とか、ポストを開ける音とかに悩まされる(;´д`) 最終更新:2016年7月7日 お気に入り 寝かしつけ パート ❁saku❁(6歳, 6歳, 9歳, 11歳) コメント you こんな時間にですか!?(゚ロ゚) 非常識極まりないですね!( ºωº )チーン… 私なら言っちゃいますね(^^;) 7月7日 ❁saku❁ コメントありがとうございます! ほんと非常識ですよね!! それに遊んでる子供は2歳の子です💦 遅くに外で遊ぶこと以上に、小さい子供をこんな時間に遊ばせてることの方が問題ですよね(;;ー̀ωー́ ) 一度管理会社に言ったら、注意のビラがアパート全員に配られたのと、管理会社から共同住宅なのでそこはお互い様ということで我慢して頂けませんか?と言われただけです😩💦 7月7日 you グッドアンサーありがとうございます(^^) えぇ!(゚ロ゚)2歳の子ですか!? だいぶ毒親ですね!💦 かなりビックリです(^^;) 管理会社も頼りないですね~(x_x) 確かにみんなの意見を聞き出したら キリがないのはわかりますけど 常識的な時間くらい考えたら わかるでしょうに… 7月7日 ❁saku❁ そうなんです(>_<) 子供は楽しそうに遊んでるけど、今後もこんな生活してたら、もう少し大きくなって幼稚園行きだしてからとかが大変ですよね💦 管理会社もっとしっかりして〜💦って感じです😩 引っ越したいけど、お金もかかるしなによりまた荷物ダンボールに詰めてってのが面倒くさくて行動に移せません(;´д`)笑 いつもうるさい家族が早く引っ越してくれることを願っときます😅 7月8日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
❁saku❁
コメントありがとうございます!
ほんと非常識ですよね!!
それに遊んでる子供は2歳の子です💦
遅くに外で遊ぶこと以上に、小さい子供をこんな時間に遊ばせてることの方が問題ですよね(;;ー̀ωー́ )
一度管理会社に言ったら、注意のビラがアパート全員に配られたのと、管理会社から共同住宅なのでそこはお互い様ということで我慢して頂けませんか?と言われただけです😩💦
you
グッドアンサーありがとうございます(^^)
えぇ!(゚ロ゚)2歳の子ですか!?
だいぶ毒親ですね!💦
かなりビックリです(^^;)
管理会社も頼りないですね~(x_x)
確かにみんなの意見を聞き出したら
キリがないのはわかりますけど
常識的な時間くらい考えたら
わかるでしょうに…
❁saku❁
そうなんです(>_<)
子供は楽しそうに遊んでるけど、今後もこんな生活してたら、もう少し大きくなって幼稚園行きだしてからとかが大変ですよね💦
管理会社もっとしっかりして〜💦って感じです😩
引っ越したいけど、お金もかかるしなによりまた荷物ダンボールに詰めてってのが面倒くさくて行動に移せません(;´д`)笑
いつもうるさい家族が早く引っ越してくれることを願っときます😅