※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

どのくらいの家賃が妥当か教えて頂きたいです手取り25〜30万で平均25万…

どのくらいの家賃が妥当か教えて頂きたいです
手取り25〜30万で平均25万あるかくらいです
4月からは私も扶養内で働く予定です
携帯は少し見直せると思います
車保険は10代の為年払いで18万しないくらいで毎月支払い用通帳に貯金しています。
車のローンはありませんが来年の9月には車を変える予定なのでローン代が加わると思います。
アパートに住むとなると場所によっては旦那のガソリン代が減ると思います。現場仕事なので近いと自分の車で行っています。
ガソリン代に関しては会社の車使うなどして少しでも減らせると良いなという感じです。
ここに4月から園の費用も入ります。

コメント

deleted user

夫は平均25万、私は平均5万ちょっと…の給料で、5万5千円のアパートに住んでいました。

  • のんまま

    のんまま

    貯金できましたか?😣💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が働いている間はよかったですが、2人目妊娠してからは全く出来てなかったです( ゚Д゚)

    • 8月28日