※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県内で赤ちゃんと泊まれるおすすめの旅館、ホテル教えてください😃静…

静岡県内で赤ちゃんと泊まれるおすすめの旅館、ホテル教えてください😃
静岡県在住です😄
コロナが落ち着いたら子どもを連れて初めて泊まりで出かけたいと思って今から調べています😆
希望は部屋食、部屋風呂がいいかなと思っています。
泣いて他の宿泊している方の迷惑ならないか心配なので壁も薄くないところも気になります😅
口コミやHPでは分からないリアルな声を教えてもらえるとうれしいです😍

コメント

りんご

来月に伊豆の旅館予約してあります🤩
私も静岡県在住です❗️
東部に住んでるので近場なんですけど、遠くには行けないので温泉予約しました♨️

赤ちゃん連れも🆗で、部屋食と部屋風呂の他に、貸し切り風呂があるところです🛀
旦那と結婚前に行った所ですが、ベビーグッズなどもあって良いですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    伊豆は素敵な旅館多いですよね😆
    ベビーグッズあると魅力的ですね😍
    ちなみになんという旅館か教えてもらえますか😄?

• 8月28日
  • りんご

りんご

お宿うち山です🤩
    調べてみてください💕

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人向けな素敵な旅館なのにベビーグッズ用意してくれてあるんですね😲

• 8月28日
ぽー

用宗温泉や川根温泉のコテージは部屋風呂もあってゆっくりできますよ💡
特に川根温泉はおすすめですよ😊トーマスやSLがすぐ側を走りますし、吊り橋もたくさんありますし、これからの時期は紅葉狩りも良いと思います✨春の桜トンネルも良いかなと思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーマス好きなので川根もいいですね🥰
    用宗温泉気になってました😍

• 8月28日
こつぶ

娘が一歳の時に星野リゾートの界 伊東に泊まりました。とても良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星野リゾートの界って子連れでも大丈夫な感じなんですか😲?
    前から気になってたんですが子連れじゃ無理かなと諦めてたのでどんな感じか知りたいです😍

• 8月30日
  • こつぶ

こつぶ

とってもベビーフレンドリーでしたよ。私達の部屋には露天風呂と内風呂が付いていたので娘は部屋でお風呂を済ませました。大浴場は私1人で入りましたが脱衣所にベビーバスが貸出されてたので大浴場も一緒に入れます。湯上り処にはベビールームがあって赤ちゃんをゴロンさせられるスペースもあります。お食事の際はベビーチェアとベビー用フォークスプーンを用意してくださったり赤ちゃんが飽きないようにオモチャなどを持ってきてくれたり…至れり尽くせりでした。お値段は少々張りますが最高でしたよ✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤗
    リゾナーレ熱海も気になってたんですが界も候補に入れます😍

• 8月31日
ナサリ

伊豆の花彩亭が良かったです✋🏻
部屋食、客室風呂(屋根付き露天)とシャワー室が付いていてそれとは別に館内に内湯(家族風呂)があり貸し切り出来ます。赤ちゃんグッズの貸し出しもあり、部屋は2部屋しか無いので子供の泣き声等あまり気にせず過ごせます。
子供が小さい時に2回程行きましたがゆったり過ごせました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーのお宿なんですね😍
    貸出グッズも充実しているし子連れには2部屋しかないのは魅力的ですね🥰

• 8月30日