※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で寝返りができるようになりましたが、戻れずに泣いて困っています。座らせると泣き止むが、おもちゃに手を伸ばすことができません。この時期の対策を教えてください。

生後3ヶ月半です!

最近寝返りをするようになりました!
でもまだスムーズに上手くできないので泣きます😅
そして寝返りできても戻れなくなって泣きます😂
寝かせているとその繰り返しでずっとぐずってます😇

また最近寝ていたくないのか座らせると泣き止みます!
一日中支えて座らせるのは結構大変なんですが
皆さんこの時期どんな対策してましたか😂?

ちなみにおもちゃに自分から手を伸ばしたりすることがまだ全然ありません🙄

コメント

ママちゃん

私もこの頃そんな感じでした!

首が座ってればバンボどうですか??
私は手が空いてない時はバンボに座らせてました!

  • のん

    のん

    ほんとですかー😭😭
    バンボも嫌がる時嫌がるので大変です😂

    • 8月28日