※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

高崎市の病児保育あおぞらを利用したいが、通勤が難しいため困っている。利用者の感想を知りたい。

群馬県高崎市の病児保育あおぞらを利用してる方がいましたらどんな感じなのか?
教えて頂きたいです☺️

これから復帰なんですが、旦那とわたし休めないわけではないですがなかなか難しく…親と義理親も隣の市ですが職場と逆方向になるため降ろしてから仕事に行くことが難しいので困った時に利用できたらなぁと思ってます!

コメント

まこたんたん

まだ、利用したことはないのですが登録と見学に行きました
一階はデイサービスになってて2階でお願いする感じです。
保育士さんが3名いたと思いますし、部屋の数が3つ?だったかな?
小さい子がお昼寝してるときは小学生は違う部屋に行くと聞いたとおもいます。
一度見に行かれるのが一番安心だと思います。

• m.a

m.a

下に返信してしまいました😂

• 8月28日
  • まこたんたん

まこたんたん

一度電話して見学したいと伝えるのもいいと思います。
    見学の際に利用のし方とか詳しく教えてくれますよ

• 8月28日
  • m.a

m.a

ありがとうございます😊
    そうしてみます!

• 8月28日
m.a

何かあればこれから預けるって感じでしょうか??
携帯で登録出来るみたいだったのでそれでいいかなと思ってたんですが行って登録して見学が出来るんですね!

では、そうしてみます☺️

はじめ

預けたことがあります。今は確定診断された病気でないと受け入れを断わられるみたいです。