※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

転職活動中で焦っている女性。ネイルアシスタントの面接が控えているが、時給が低い。事務の仕事が受かればやりたいが、ネイルアシスタントも検討中。合否確認後に決めたいが、コンビニで働きながら転職活動も視野に入れている。意見を求めている。

私は今転職活動をしているのですが、なかなかうまくいきません😢
ですが3ヶ月以内に決めないと保育園が退所になってしまうので焦っていて、安定を求めて事務で探しているのですが、資格不要のネイルアシスタントの求人をみつけ来週面接をすることになりました、、
時給がとても安くて、でもやってみたい気持ちもあります😢
もし今書類選考している会社に全て落ちたら保育園の事もあるのでやろうと思っているのですが、事務が受かったら事務がやりたいです。
ネイルアシスタントが受かったとして、就業日を今応募している会社の合否を確かめてからにしたいというのはワガママすぎるでしょうか?😢
それとも時給の低いネイルアシスタントをやめて近場のコンビニ(ネイルアシスタントよりも時給がいい)ところで働きながら安定を求めて転職活動を継続したほうがいいでしょうか??
考えすぎて頭ごちゃごちゃなので皆さんのご意見をお聞きしたいです!

コメント