※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家事・料理

子ども二人を育てるワーママです。今日旦那が遅くなるから晩ごはんいら…

子ども二人を育てるワーママです。
今日旦那が遅くなるから晩ごはんいらないよって…!!!
ほんっと疲れてるので手抜きしよー♡と思ってます!
皆さんだったら子どもも喜ぶ手抜き晩ご飯、何にしますか😍?
お惣菜祭にしようかどうしようか…😋
家にうどんはあるのですが、上の子が子どものくせに麺類嫌いで(子どもはみんな麺類好きなもんだと思ってました💦)うーん、何にしよ。って感じです🤣

コメント

ままり

手抜きしたいときはスーパーで冷凍餃子か冷凍しゅうまいとマカロニサラダ買ってきます!
野菜足りてないと思うけど好きなもの出せばご飯も早く終わるし😂笑
自分の分はお刺身買います💓笑

何か作るなら上の子も麺類あんまりですが冷たいうどんとナポリタンうどんなら食べるのでそれ作るか・・・でもやっぱり手抜きしたいときは買いますね👍

momo.☆.。.:*・°

それこそお弁当買います😂