※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊活

高温期の日数や排卵の確認ができず、基礎体温も乱れています。何日目か教えてください。

高温期何日目だと思いますか?
そもそも高温期なのかどうかも疑わしいですが...

途中で排卵検査薬がなくなってしまい、検査薬での排卵確認はできていません😭

基礎体温はガタガタですよね...

わかる方教えていただきたいです🙏

コメント

heena

こちらが基礎体温です。

𝑚𝑖𝑖

最後の8.22夜に強陽性だと思います。基礎体温見てると23日から24日にかけて排卵したかな〜?って感じですかね🤔?
高温期4日目かなって考えます!

• heena

heena

ありがとうございます✨いつも強陽性が3回ほど出るので、いつも通り行くとしたら22の夜が強陽性だったら23の朝と夜も強陽性、24の朝には陰性になるハズです。やはりおっしゃる通り23〜24日ですかね🥺短めに4日目だと思って過ごします!🤣♡

• 8月28日
てんまま

私も23日以降に排卵したと思います(^^)なので、高温期(排卵から)4-5日目ですかね♪

• heena

heena

ありがとうございます✨今回はいつもより遅くてタイミング
    の取り方も難しかったです💦エアコンで基礎体温もあてにならないし...少しでも短めにして高温期4日目だと思って過ごします🥺♡下がりませんように...🙏

• 8月28日