※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の子
産婦人科・小児科

8月19日に受診後2週間待って29日に行くのは早いでしょうか?31日に退職し保険証を返さなくてはいけないため、再来週に薬がなくなるので早めが良いです。

8月19日に受診して2週間後を目安と言われたのに29日に行くのは早すぎますか?
本当は来週行きたかったのですが、31日で退職し保険証を返さなくてはいけなくて…旦那の扶養に入るのに、新しい保険証は1週間くらいかかると言われてしまいました。
再来週になると薬も無くなってしまうので、できれば早めが良いかと思ったんですが。
31日は退職日で挨拶回りなどもあり、仕事は休めません。

コメント

三姉妹mama

数日ですし、大丈夫だと
思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

もし不安なら
病院にきいてみては?

nicomomo

多少の誤差は良いかと思いますよ☺️👌

mau

行って良いと思います!
受診したときに何か言われたら退職で保険証返すので新しい保険証が時間かかるみたいで…と伝えれば良いと思います!