※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
ファッション・コスメ

近々友人の結婚式があるんですが、ヒール部分が木目調のパンプスしか持…

近々友人の結婚式があるんですが、ヒール部分が木目調のパンプスしか持っていません(._.)
木目調はやっぱりNGでしょうか?💦

コメント

バリ

私がその場にいたら、他の方の足元まで見てないです☆
オープントゥやかかとがみえるパンプスでなければいいような気がしますが..

結婚式この先もありそうですか?
あれば新丁されてもいいのかなぁ?

• maaya

maaya

確かに、周りの人の足元は私も気にしたことなかったです!
    最近はオープントゥや黒ストッキングなどの人も結構いたりして、そっちばっかり気になってました、、(*_*)

まだ結婚式にお呼ばれされる機会はありそうなので、1度お店見に行ってみます^ ^
    ありがとうございます♫

• 7月8日

木目調だと普段用の靴っぽく見えるので、なるべくなら避けたほうが無難だと思いますが、個人的にはレストランとかカジュアルな感じの結婚式場ならありかなぁと思います(^ ^)

• maaya

maaya

式場が神社なんですよー。
    きっちりした感じなので、やっぱり避けた方が良さそうですね´д` ;
    明日にでも探しに行ってみます(*_*)✨
    ありがとうございます♫

• 7月8日

こんばんは☆

ヒーリング部分がコルクのようなものは、普段使いですので避けた方が無難です。
安くてもいいので、別のものを購入した方がいいかと思います。

元ドレス店勤務です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
参考までに。。

• maaya

maaya

こんばんは♫
    元ドレス店勤務なんですね!✨
    足が小さい+履き慣れないせいか、他のパンプス履くとカポカポしてしまって´д` ;
    でも、フィットするパンプス探しに行きたいと思います>_<✨
    ありがとうございます♫

• 7月8日
ゆいゆづママ

足元までは見ませんが、
ウッド素材だとカジュアルに見えるのでタブーかもしれません。

• maaya

maaya

そうですよね>_<
    皆さんの意見を聞いて、昨日新しいパンプス買いに行ってきました( ^ω^ )!
    これで気にせず結婚式迎えれそうです♫
    ありがとうございます✨

• 7月9日