※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

職場の先輩なんだから飲み会とか誘われたら断れないの分かるよね。毎回…

職場の先輩なんだから
飲み会とか誘われたら断れないの分かるよね。
毎回毎回上部の心配ばっかりで嫌になる。

昨日も夜にいきなり誘ってきて
1時間くらいで帰ってきたけど
内容聞いたらまじでどーでもいいことで
くそたわいもない会話で
わざわざ呼び出して話す内容か?って思った。
仕事の休憩中にでも話せる内容なのに
わざわざ呼び出さないでくれるかな。
奥さんと子供大丈夫?って毎回旦那に言うらしいけど
旦那は先輩だし断れないから大丈夫ですって
言うしかないし、それ悟ってくれよ。
そー思ってんだったら誘うなよ。

コメント

deleted user

先輩だから断れないって、脅されてるのか??って思っちゃいます。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちと子供のこと心配しつつ誘ってくるのってどー思います?🤔

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は先輩は心配していないって話でご主人の追加の作り話。

    ご主人は嫌々行っているより、飲むのが好きっていうのもあり、行くのか嫌じゃないと思います

    • 8月28日