※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

高温期14日目で、生理予定日は明日。体温は高温期範囲内。フライングしても反応不明。皆さんはいつ検査しますか?周期は25日。

おはようございます🕊本日、高温期14日目だと思います!!が、明日がアプリでの生理予定日です🌪!

いつも高温期13〜14日で生理がきます。
毎回、生理予定日の2日前か3日前あたりから
体温がガクンガクンと下がってきて生理に繋がるのですが
今回は高温期14日目と思われる今日でも前日比では少しだけ下がりましたが、全体的にガクッとまでは下がっておらず高温期範囲内の体温です。

この場合皆さんならいつフライングしますか?
毎月フライングして撃沈を繰り返しもう辛いので
出来ればフライングしたくないし
今回はここまで全然我慢できてるんですがやはり
明日の生理予定日まで待った方がよさそうでしょうか?😅
か、明日の体温次第というところでしょうか、、、。
皆さんならどうしますか?今やっても反応出るのか分からなくて💦周期は25日周期です。
❤︎基礎体温張りますね❤︎
なるべく色々な方からのアドバイスやお話が聞きたいので皆さんコメントしていただけるととても嬉しいです🥺🎀

コメント

みえぴ

タイミング沢山とれてて期待しちゃいますねー!
私はフライングしないように
グッと我慢する派です😂

  • (22)

    (22)

    タイミングはいつも多めなのですがいつも下がる体温が下がってないのでなんだか期待してしまってます〜!🤣💦吐き気やえずきもあるのでフライングしたいのですがほんと、グッと我慢ですね😂😂😂!!やはり1週間先まで我慢されますか?🥺

    • 8月28日
  • みえぴ

    みえぴ

    多分耐えきれず5日目ぐらいで
    やってしまいそうですね😂
    私は普通にタイミングで
    妊娠できた事がないので分からないですが😅

    • 8月28日
  • (22)

    (22)

    ですよね😂😂💦自分に負けてしまいそうですww
    そうなのですね!わたしもまだ妊娠した!というわけではないので不安ですし、少し妊活期間も長くなってきたので疲れが出始めてます汗

    • 8月28日
  • みえぴ

    みえぴ

    私は1人目から5年かかってるので
    もう疲れ果てました😂
    気にしないようにするのも
    難しいですよねー😅

    • 8月28日
  • (22)

    (22)

    そうなのですね🥺
    わたしも続けるように頑張ります☀️
    そうなんですよね😨💦ほんとおっしゃる通りで💧
    パート終わって帰ってきましたが、匂いで気持ち悪くなってしまったりしているのでこれで生理きたらまじでふっきれます笑笑

    • 8月28日
ちゃんす

この感じだと私ならやっちゃうかもです😂😂

  • (22)

    (22)

    ほんとですか😭❤️その気持ちが95%を占めていて残り5%で踏ん張ってます笑
    今日の体温みていただいたらわかるのですが、ほんの少し下がりまして汗
    昨日は36.75で今日が36.72で😂😂0.03の差ですが、
    明日怖いな。と、、いつもはもっとガクッと下がるので少し期待もあるのですが💦

    • 8月28日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    このくらいなら誤差範囲内じゃないですかー?
    高温期保ってるようにみえます😚💕
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😌❤️

    • 8月28日
  • (22)

    (22)

    わたしもそう思うのですが、
    主人が、『いや、安心したらダメだよ!これはちょっと下がったのがなー、、上がってくれてたらなぁ、、』って言っててwww
    わたしよりちゃんとみてんなぁ!と思いながらもその言葉を気にしてしまう自分もいて笑😂
    高温期の範囲内だとわたしは信じているので赤ちゃんが来てくれてると願って今日1日我慢しようと思います泣!笑笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら早く結果が知りたいのでフライングしちゃいます🤭

  • (22)

    (22)

    ほんとですか😭💦笑
    真っ白みるのが怖くて笑
    このぐらいの基礎体温なら少し下がっていても許容範囲でしょうか、、💦?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ高温期範囲じゃないでしょうか😊わたしは基礎体温は測っておらず、排卵検査薬と妊娠検査薬しかもう使ってないのですが😅検査薬のほうがわかりやすいし早くわかるのでわたしは検査薬派になりました😀笑 人それぞれですがね😊

    • 8月28日
  • (22)

    (22)

    ですかね😊
    排卵検査薬、使ってましたが逆にストレスになりやめてしまいました😭💦
    検査薬が1番正直ですよね笑!
    はぁああ妊娠検査薬したいです、、、笑

    • 8月28日