※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

義姉の子抱っこしたいのにずーっと抱いてるから誰も抱っこできない😅義両…

義姉の子抱っこしたいのにずーっと抱いてるから誰も抱っこできない😅義両親、旦那も抱っこしたそうなのに🥺
きっとガルガル期で誰にも抱かせたくないんだろうな〜。私も1人目の時旦那以外抱かせたくなかった〜
でも!まだ子供がいなかった義姉はギャン泣きするわ人見知りしてるわの私の息子を離してくれなかった…皆私を差し置いて抱っこしてた…なんだかモヤモヤするな〜😅
泣いてるので私抱っこしますと言っても誰かも返してくれず、なぜか皆自分が泣き止ませたい!という感じでした。義姉は特に保育士だからかないてる子に抵抗ないのは分かるけど返してほしかった。
自分は私の子泣いても返してくれないぐらい抱っこしてたのに、いざ自分の子が産まれたら誰にも抱かせずずっと自分が抱っこって😅

まあ義母もあんまり抱っこできない義姉の子よりいつも抱かれてニコニコしてる私の2人目の息子の方が可愛いでしょう😗とか性格の悪い事思ってしまいます。
不思議なことに2人目は誰に抱かれても何も思わないんですよね!笑
むしろ上の子の相手してあげたいから誰か抱っこして〜って感じです。
義姉の気持ちも分かるけど私だけ辛い思いしたと思うとなんだかな〜と思ってしまいます。

コメント

deleted user

私は自分が疲れすぎていて、子どもを抱っこしてもらいたい気持ちでしたが、
泣くと、誰も抱っこしてくれなかったので悲しい想いがあります、、
しかも、色んな人に抱っこしてもらった方が幸せな子になるとか言われていたので、尚更落ち込んでいました。
感情は色々ですね、、

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    抱っこ一つでも捉え方が色々ですね!たまに義母が義姉の子泣いてても抱っこしてあやしてるのみて、あ〜義姉は返してほしいんだろうな〜と思ってましたが違うかもしれませんね!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね、、
    色んな方が抱っこしたいと想われているなんて凄く幸せな子ですね。
    羨ましいです。

    • 8月28日
のほほーん

そんなもんですよね…
自分が抱っこする側だったけど
実際出産したら抱っこさせたくない…うんうん。仕方ない。
仕方ない。笑

ママリさんのお子さん義両親に抱かせてあげましよ!笑
そしていっぱい可愛がってもらって孫に貢いでもらいましょ!!!笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ずーっとべったりで誰も抱っこできないって事はやっぱり渡したくないんですよね!
    気持ちわかるからあんまり抱っこさせてと行けない…
    義両親にたくさん抱っこしてもらおうと思います!

    • 8月28日
deleted user

私はガルガル期とは真逆で我が子を抱っこしてもらいたい、たくさん可愛がって欲しい気持ちでいっぱいでした。
義両親は首がすわっていない子を抱くのは怖いと言って全然抱っこしてもらえなかったことが悲しかったです。
みんないろんな気持ちがあるんですよね😌

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど!抱っこして欲しいと言う方もちらほらいて、みんなが皆ガルガル期があるわけじゃないんですね!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

義理姉さんは義理両親の実の娘さん?

自分は好き勝手やられたのに。。って気持ちよくわかります😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いえ、旦那のお兄さんのお嫁さんなので義理の娘です。

    初孫だとどうしても皆フィーバーしちゃうんでしょうね…本当、人の気も知らないで好き勝手しやがって!と言う気持ちです!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ立場ならわかってくれ~😭と思いますね💦💦

    お疲れ様です💨

    • 8月28日
みなみ

うちは双子なのでガルガルしようにも1人しか抱っこできないので必然的にいろんな人に抱っこされてますよ〜笑

逆にガルガルできる環境が羨ましいです😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    確かに双子ちゃんだとガルガルしても2人抱っこはできませんね💦

    • 8月28日