
旦那に殴られました(左腕の二の腕あたり些細な事から喧嘩になりました。…
旦那に殴られました(左腕の二の腕あたり
些細な事から喧嘩になりました。
私の言い方が気に食わなかったみたいです。
今まで喧嘩になると殴りかかる振りをしてましたが、殴られたのは初です。
モノにも当たります。
子供のベッドが壊れました。
喧嘩は両成敗だと思ってます。
ただ殴ること、モノに当たることだけは向こうが100%悪いと思いますが、私は間違ってますか?
何度も何度もモノに当たるなと約束もしてます。
客観的に見て、奥さんを殴るってヤバいと思うよ?と言っても「お前の客観的ってなに?統計でもとったの?」と言ってきますので、客観的に見た皆さんのご意見が聞きたいです。
そのまま旦那に読み上げたいと思います。
そして旦那はDVですか?精神科みたいなところ連れてった方がいいですか?
子供の前で喧嘩するのはダメなことは百も承知なので、そういったコメント控えてください。。
- やなぎ(7歳)

退会ユーザー
DVにめっちゃ近いDV予備軍だと思います。
めっちゃ近いというのは、今回が殴ったのが初めてだから100歩譲って・・・です😅
一度その境界線超えてしまうと?今後も殴られ続けるしエスカレートしますよ〜
精神科・・・というか、今のうちにあなが逃げるべきですが、文面的にその選択肢はなさそうですね😰

こあら
DVだと思います。。
死ねと言う言葉も暴力です。
そんなことされたらもう無理です😭

退会ユーザー
弁護士に相談すればわかりますが、殴った方が罪を罰せられます。

ao
完全にDVだと思います。
しかも死ねとか言葉の暴力ですよね、、
私も上の方がおっしゃる通り、一度一線を超えたのなら次からまた殴ってくると思います。

はじめてのママリ🔰
日頃の我慢してた部分が爆発
ってかんじですかね😞
普段から殴られたりしてなく
今回が初めてならそうかな?
と思いました。
うちは喧嘩になったら殴り合いです。私も殴ります。
物にも当たるしこの前は
携帯壊しました😅
でも普段は仲良いし、喧嘩
したらその流れで普段の
お互いの不満が爆発して
大喧嘩になります(T_T)
子供の前で喧嘩したら子供の前で仲直りしてます☺️
子供の前で仲直りするのは
いいそうですよ⭐️

🧸
DVだと思います!
死ねって言葉も言葉のDV
また同じことするのでお子さんのためにも離れた方がいいと思います😭😭

1028
女に手を上げる時点で男として終わってますね。
完全にDV、死ねなどの言葉はモラハラですね。
1度手をあげればそれが当たり前になるので、何かあったらすぐ警察に電話してください。記録ものこるので離婚出来ますよ。

みー
喧嘩両成敗ですが殴るとか死ねは立派なDVです。
怪我したり破損物あるなら写真や診断書とって弁護士さんに慰謝料等相談して離婚した方がいいですよ。

あおまま
一度一線を越えてしまったので、次からは殴ることへのハードルが低くなってしまうでしょうね。
大体にして、今までが殴る素振りだけだったというか、素振りすら私はアウトだと思いますけどね…
今後被害がお子様に直接向かないように、守ってあげられるのはあなただけです。
コメント