※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛はありますか?痛みは生理痛のようで、間隔測る方法が分からず不安。出産が近づいていると感じるが、お腹は下がっていない。

今39週の方前駆陣痛はありますか?

ある場合どんな痛みですか?

私は今生理痛のような痛みがありますがこれはただ痛いだけですかね😂

間隔測るって言うけどなにがどうあればいいのかわからず時間測れないです
痛い時間とそうでないときのを測るのですか?
痛いが微妙の時はどうしたらいいのでしょう🥺

まだお腹下がってないし出てくることはないと思うけどどんどん出産が近づいてると考えると不安になってきた😰😰😰

コメント

ぷーさん

前駆陣痛はお腹痛かったり張ったりですかね🤔

それもしかしたら
陣痛かもしれないので
痛いと思い始めたら
時間を測り出して
痛みが終わったら
測るの終了してください✨

  • みゆ

    みゆ

    張ったり痛かったりはあるのでこれが前駆陣痛かもです!😂

    アプリのでやってみます!
    ありがとうございます😳✨

    • 8月28日
まる

4ヶ月前の私と全く一緒です🤗
前駆陣痛はお腹が張って、生理痛の痛みでした!!
生理痛の痛みがどんどんひどくなってきたらそれが陣痛でした💦

私も分からずアプリで
痛い時間ボタン押して測って、痛くなくなったらまた、ボタン押してってやってました!!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね🤱がんばってください🧡

  • みゆ

    みゆ

    前駆陣痛をあじわえました!😂
    まだ本陣痛に繋がらずでした🤔

    また同じような感じのがきたらボタン押したりのやってみます!!!

    あともうすこしです!頑張ります!
    産後4カ月だと眠れない日々続いてますよね😭
    お互い頑張りましょう😭🧡🧡

    • 8月28日