※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

旦那の会社にコロナの濃厚接触家族がいます!その人はPCRで陰性だったみ…

旦那の会社にコロナの濃厚接触家族がいます!

その人はPCRで陰性だったみたいなんですが
普通に出勤してたみたいです😓

今旦那が酷い痰がらみ咳をしてて
微熱(3日間くらい)は今日下がったんですが
一昨日内科で薬もらって血液検査は異常なしなんですけど
この場合相談センターに連絡しても
PCR出来る確率低いですかね💦?

私は妊婦で1歳の娘もいるのに熱あっても
仕事行って相談センターに連絡もしてくれないです。

私が連絡しても大丈夫ですかね😭?

コメント

さーちゃん

初めまして。私のママ友さんがPCR検査したみたいでして
その時に当てはまるものがあれば出来るみたいです😢

げーまー

濃厚接触者の家族は法律では
なにもできないので普通に
仕事も行っていいみたいですよ。
あとは会社の判断です。
ひっ迫してなければPCRできると
思いますが、心配なら自費で
受けてはどうでしょうか。