※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居で義両親が理由で離婚した方いますか?義両親が理由で離婚を考えてい…

同居で義両親が理由で離婚した方いますか?
義両親が理由で離婚を考えています。お話したいです。

コメント

離婚しました😂
同居とゆうか私の場合は義両親の家から道路を挟んですぐの距離でした(´<_` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!家が近いのも嫌ですね😣
    旦那さんとは仲がよかったんですか?

• 8月28日

退会ユーザー

仲良かったです!義両親は旦那が可愛くて可愛て子離れできてない。旦那も親離れ出来てない…笑

家が近いから義両親の家に毎日おいでって誘われて断ると旦那がブチ切れてました😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに毎日は辛いですね😭家が別でもなにかも問題はあるんですね😣

うちもそんな感じです。娘が話しかけても自分の親と話するほうが先で😅毎日帰ってくれば仕事でなにがあったか報告してるみたいです。
    何歳よ!って感じです😂

• 8月28日

退会ユーザー

そーそー!シフト会社から貰ったらすぐ義母に渡してたらしくて冷蔵庫に貼ってました😂私には写真撮ったやつw

休みの日は接骨院に義母と毎回行って居ないです😂お金も義両親がお金を管理して渡していて私たちには生活費などお金もいれない…モラハラもあり離婚しました😂😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接骨院に一緒に行くのは気持ち悪いですね…。
    会社のシフトの件は同じくです😅私のやつまで勝手に教えてました😭
    結婚した当初は給料がはいる通帳も義母が持っていて管理してました。それだけはやめてもらいましたが他の通帳はたぶん義母が持ってると思います。😭
    モラハラはきついですね…。

離婚後は旦那さんにあっていますか?

• 8月28日

退会ユーザー

あってませんが養育費は貰ってます😂でも2年後に会うことになってはいるので…会うのかな?嫌ですけどね😂😂😂💣

義母は大事な息子を取られた!!っていう頭で結婚は嬉しくなかったんですよ(´<_` )

• 8月28日
りゅーmama

離婚したいです。
義父母と同居してもうすぐ1年になります。
気を使うの疲れました、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日イライラしてきます。うちは親離れ子離れできてない感じです😣
    そろそろ我慢の限界で旦那に離婚するか、家を出るか言ってみようと思ってます。

• 8月28日