※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家族・旦那

1日1回は離婚したいって思う。思わない日がない。あー、今日も相変わら…

1日1回は離婚したいって思う。
思わない日がない。

あー、今日も相変わらず嫌いだったわ。

コメント

りゅーmama

同じくです。
ほんと嫌になります。

• marimi

marimi

同じ方がいた🤣🤣
    旦那の前で本気で笑って、本気の笑顔見せたの、いつが最後だったか思い出せません🤔

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も合わないのかなと思うことが増えました💦
marimiはんはどんな理由でそう思うんですか?

• marimi

marimi

どんな理由…ほんの些細な事から始まり、それが積もり積もってる感じです💀それが0に戻ることはこの先一生ない気がします🤣

• 8月28日
ピヨ

なんでしょうね、ほんと、これといったことはないのに存在にイライラします

• marimi

marimi

私はこれといったことが、積もり積もって今に至ります💀
    もう本当、高校生あたりから人生やり直して旦那とは出会わない人生歩みたいです🤣

• 8月28日
  • ピヨ

ピヨ

例えばどんなことですか?😭
    離婚できるもんならすぐしたいですよ、、子供のためっておもってます、、

• 8月28日
  • marimi

marimi

ほんの些細な事ですよ!
    物が片付けられないとか、出した物は出しっぱなしとか、服は脱ぎっぱなしとか、短気なところとか、ほんとそれくらいのレベルのやつが、ずーっと積み重なってストレスです😓何回言っても直らないところですね…

自分1人で子供を養える力があるなら私も離婚したいです😓

• 8月28日