
コメント

ゆう星人
うちもここ2,3日それですよー!
うちは10ヶ月ですが、突然怒り出すというか泣き出すというか…。
ねー…どうしたんでしょうね…

退会ユーザー
あたしの息子くんもありますよ〜。
まだ4ヶ月ですが、何してもダメなので、音のなるおもちゃやべろべろばー😜😜🤗って遊んであげると泣きやみます!
-
ちさ
お返事遅くなり、申し訳ありません。
何なんですかね??困りますよね(T . T)
べろべろばー。やってみよっかなー笑
コメントありがとうございました^_^- 7月15日

な☆お☆み
ぅちの子も最近そんな感じです(°▽°)
お気に入りのおもちゃで遊んでたと思ったら、急にギャン泣きしてそのおもちゃを蹴ったり投げようとしたり…。
抱っこしても拒否されるから、寝転がして落ち着くまで泣かせてます(^_^;)
ある程度泣きわめいたらケロッとしてるから何やったんやろうって思います( ゜o゜)
-
ちさ
お返事遅くなり、申し訳ありません。
同じ感じですね!
うちは抱っこでとりあえず落ち着くので抱っこですー😓
暫く抱っこしてると何事も無かった様になるので、同じく何なんかな??と。。
よく分からないですよね、、、
コメントありがとうございました^_^- 7月15日
ちさ
お返事遅くなり、申し訳ありません。
同じですか、、
ホントどうしたもんでしょうかね(T . T)
お互い手探りで頑張りましょう!!
コメントありがとうございました^_^