※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

キッチンの高さで迷っています。キッチンの高さ85センチか90センチ。ど…

キッチンの高さで迷っています。

キッチンの高さ85センチか90センチ。どちらもショールームで試しましたが、どちらでも大丈夫そうでした。
カップボードの高さが85か104だったので、そちらと合わせてキッチンも85センチに決めました。
しかし、キッチンの高さ90センチも使いやすいよという意見を聞き迷っています。
キッチン90センチにした方はカップボードは何センチにしましたか??
多分カップボードを変えると金額が上がるのと、パントリーがあるため、そんなに引き出しがいらないかなぁと思っています。キッチンは90にした場合、カップボードは85センチにしようかとも思うのですが、そうしたかたいらっしゃいますか??
バランスはどうですか??

コメント

おもち

キッチン90cm、カップボード85cmにしました!
バランス悪くないですよ😊
でも、カップボードも同じくらいかもしくは少し高めの方が電子レンジやトースターが使いやすかったかな〜とは思いました😅

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!バランス悪くないという事で、まるおさんと同じようにしました😊
    今、トースターや電子レンジを80の台においているので、そこは大丈夫そうです👌
    ありがとうございました

• 8月29日