※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日ケーキ、アンパマンデコでクリームは控えめなお店を広島市で探しています。

2歳の娘の誕生日ケーキをお店で作ってもらいたいです。
お勧めありますでしょうか?
アンパマンが好きなので、デコってくれるところが良いです🥺

あと、クリームが余り甘くないところがよいです!

広島市の安佐北区、安佐南区、東区でお願いします!

コメント

卯年双子座

回答にはなってないですが…うちも来月誕生日なので、知りたいです♡私も安佐南区辺りで探しています(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ回答ないですね😂
    お誕生日は、何されますか?

• 8月28日
  • 卯年双子座

卯年双子座

すみません、遅くなりました🙇‍♀️1歳の誕生日ではお餅背負ったりするけど、2歳の誕生日は特にこれと言ったイベントもないから…ケーキと好きなごちそうにして主人の両親を呼んでちょっとしたパーティーくらいかなぁと思っています❣️
    1歳のケーキは水切りヨーグルトと1歳からのスポンジケーキでケーキを作りました🍰が、自己流なので見栄えが…😂なので今年は甘さ控えめケーキをオーダーしようかなーと考えていたところです😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね😅
    わたしも同じこと考えてました!

ありがとうございます😊
    素敵な誕生日になりますように✨

• 8月28日
🔰

可部のシトロンキャラプレート載せたケーキ作ってくれるみたいです。
HPにこの画像があったのでこんな風なんだと思います😆
子どもがまだ小さいので私は頼んだことないので現物の写真はなくてすみません。

• 🔰

🔰

あとは可部南の安佐市民病院の前の方にあるリゴロデセールのケーキもキャラ対応してくれるようです。
    画像もなかったのでどのようにしてくれるかはわからないです。
    こちらのお店でもキャラケーキは頼んだことはないのですが、味はシトロンのケーキよりリゴロデセールの方が個人的には好きです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊
    検討します!!!

• 8月28日
  • 🔰

🔰

著作権に関わるからか、なかなか画像載せてるケーキ屋さんないですよね😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅
    イメージ湧かなくて。
    ありがとうございます!

• 8月28日
  • 卯年双子座

卯年双子座

うちは近くにシトロンの安佐南支店っていうのかな?支店があるんですけど、お店に「バースデーケーキ注文受けます」ってカタログがあって、見た事があるんですが、正直とても残念でした😰

だいたいイメージ画像ってすごい上手なのが載ってると思うんですが、イメージ画像がこれかよって感じでした😱

私が衝撃を受けたのはアンパンマンのケーキでした。
    私の勝手な想像ですが、アンパンマンってだいたいみんな上手に描けると思ってたんですが、チョコペンだから難しかったのかなとも思うけど…なんかびっくりして、「私ならここで頼まないなぁ」と思ってしまいました…😰店員さんに話を聞いたりしたわけではないし、私の勝手な感想でしかないので、気分を害されたら申し訳ないです😣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました🥰

• 8月28日
  • 🔰

🔰

確かに上手なのが載ってるイメージなのにそんなのが載ってるんですね😅
    シトロンはキャラクタークッキー売ってるからクッキーがケーキの上に乗ってるのかと思ってました🙄
    あまり安佐南のシトロンには行かないのですが機会があれば行って見てみます😆
    知らずに紹介してしまってはじめてのママリさんには申し訳なかったです😣
    情報いただきありがとうございました😁

• 8月28日