※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビルス
家族・旦那

専業主婦です。旦那様がスーツの方に質問です。毎朝スーツ、ワイシャツ…

専業主婦です。旦那様がスーツの方に質問です。

毎朝スーツ、ワイシャツ、ネクタイを合わせて選ぶのは奥様ですか?旦那様ご自身で選んでいますか?

スーツを用意されている奥様は、旦那様のワイシャツやネクタイの買い物もされていますか?

夫に「考えるのが面倒だからやって」と言われて毎日選んで用意しています。
用意し忘れていると「なに着たらいいー?」とクローゼットから聞いてきます。
うんざりです。

また、イラつかず前向きに夫の身の回りのお世話係をするコツ教えてくださいm(__)m

コメント

haha⋆*

毎日スーツ着て行ってますが、、
選ぶのは毎日、夫です😊
私は選んだ事ないです!

毎日旦那様のワイシャツやネクタイを選ぶのはかなり負担ですよね💦

ji-ko

旦那が自分で選んでます!たまにこのYシャツにこのネクタイ変じゃない?と聞いてくることはあります😃

買うのも旦那ですが一緒に選んであげたりはします。

毎日やってあげるなんて優しいです😂もう曜日ごとに固定でいいんじゃないですかね?

• ビルス

ビルス

曜日固定の案とてもいいです!早速紙に書いてクローゼットに貼ろうと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 8月28日
ままり

子供じゃないので自分で選んで欲しいですね😂😂😂
旦那は自分で選んでますよ!

例えば買い物行った時に
どれがいい?って聞かれて選ぶのは良いですけど
毎日はちょっと…( ˘ω˘ )笑

sdxit

全部旦那が自分でやってます!アイロンも!!
いい大人なんだしわざわざ服選んであげないと着れないの?って感じなのでもしわたしがそれゆわれたら
なら裸でいけば?
って言いますww
結婚式とか特別な日でネクタイどっちがいいかなー?とかなら意見だしますが普段の日なんてしるかってかんじです!!

• ビルス

ビルス

ご主人アイロンされてるんですか!?「えっ!」って声に出てしまいました…
    素晴らしいご主人ですねT^T

• 8月28日
  • sdxit

sdxit

もちろんアイロンもしてもらってますよ!自分の着る服なので☆
    旦那はわたしの子供じゃないので無駄に色々やってあげたりしませんww

• 8月28日
ママリ

うちの夫はこだわりがあって、私と趣味も違うのでいつも自分で決めているし買い物も意見求めてきますが結局夫が気に入ったものを買ってます🙄笑
面倒なら、このワイシャツにはこのネクタイ!って決めちゃえばどうですか?

ぱんだ

結婚前は自分でやってたんじゃないんですか?🤔
子どもも産まれるしもっと大変になるので自分でやってもらったらいいと思います😁
うちも自分でやってますよ!

しろまぃ

うちも夫が考えてますが…
旦那様難しそうなので、レパートリー書いておいてあげるとか、ですかね✨
このシャツならパンツはこれ、ネクタイはこれ、とか😄

• ビルス

ビルス

紙に書いてクローゼットに貼ることにします^ ^
    ご提案ありがとうございます!

• 8月28日