※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

明後日が生理予定日ですがいつもならある生理前の症状がありません。い…

明後日が生理予定日ですがいつもならある生理前の症状がありません。

いつもなら1週間くらい前から下腹部の痛みがあったり、食欲が止まらなかったりするのですが。。

2、3日前に下腹部の痛みが少しだけありましたが食欲は増進するどころかむしろ減っていたり気持ち悪さもあります。

妊娠の可能性もありますかね?

妊娠希望ではあるのですが欲しいという願望が強すぎて想像妊娠してるのかなとも思い…笑

コメント

mamari

妊娠の可能性はあるんじゃないですかね??
今同じような状況です😅
私は逆に今まで生理前の症状はほとんどなかったのに、下腹部痛、腰痛、坐骨神経痛の症状が…

欲しいという願望が強くて、想像妊娠しちゃってます💦くるならはやく生理こい〜😭と、複雑な心境です……

• まる

まる

その症状だと妊娠ありえますね✨
    1人目のときは生理が来る前の症状と同じ症状があって絶対生理くると思ってたのに妊娠してたのでやっぱり今回は違うのかなぁとか色々考えてしまってます😂

• 8月27日
  • mamari

mamari

フライング検査で陰性だったので、期待はしていません😭
    お互い赤ちゃんが来てくれますように😭🙏

• 8月27日
  • まる

まる

わたしはフライングすら現実を見るのがこわくてできてません😭笑
    お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね✨

• 8月27日