※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

子供がお昼寝している約30分〜2時間の間、皆さん家事以外で何されてます…

子供がお昼寝している約30分〜2時間の間、皆さん家事以外で何されてますか??
毎日寝てる間にご飯タイムかコーヒー飲んでおやつタイム、ケータイぽちぽちしてたら昼寝から覚醒…
の繰り返しです😂
みなさんそんなものですか??笑

あと、そんな時間によくYouTube見ますw
おすすめのYouTuberとかチャンネルとかあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

録画したドラマ見てます!
あっという間に時間がすぎます💦

K.A.A.T

抱っこでお昼寝する子でソファに一緒に横になり娘は私のお腹の上で寝てます😂
あつ森たり携帯いじったり一緒に昼寝したりです😂

ゆきんこ

一緒に昼寝、撮り溜めしたドラマ見る、おやつタイム、YouTube、スマホぽちぽちのどれかですね😄

同じくコーヒー飲んだり炭酸水がぶ飲みしたりして何か食べることが多いですね😂

かつん🔰

お昼寝タイムはご飯かおやつ+ケータイです(笑)テレビみたいけど音で起きちゃうので…

YouTubeはちあきちゃんの成長日記とか、カジサック、きまぐれクック、太田上田とか見てます👀

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
YouTube見てるか、保活の調べ物か、スマホゲームしてますっ★
YouTubeチャンネルは、お笑い好きなので、レインボーチャンネルやラフレクラン等見てます、ちなみに料理中も片耳イヤホンで聴きながらやってたりします!

mamari

私も家事済んだら携帯ぽちぽちです😂
コーヒーで我慢しておやつは食べないようにしてます😂💦

はな

一緒に昼寝してることが多いです🤣
あとはswitchかスマホでゲームか漫画読むか…

万次郎

スマホゲーム、おやつ、一緒にお昼寝、YouTube、ネットサーフィン🤔ですかね😅
観たいのがある時はHuluです♬
YouTubeはこったその自由気ままにって言う料理の動画や育児動画とか良く観てます🤗

さやか

皆様、コメントありがとうございます!!
同じ感じの方もいてよかったです😂
過ごし方や、YouTubeチャンネル、参考にさせてもらいます(^^)