※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
家族・旦那

旦那が職場の役員の報告会という名のゴルフ→飲み会に行くそうです。10人…

旦那が職場の役員の報告会という名のゴルフ→飲み会に行くそうです。
10人以上の会食(飲み会)、このご時世に…
うちには小さい子もいるのに…とあまり快く送り出せません。
意識して気をつけてね!と言ってますが、
他のお宅の奥様は、何も言わないそうです。
怖いとガミガミ言っているのはうちだけだそうです。
え?おかしい?私おかしいですか??笑

妊婦の時からコロナに怯え、今も警戒して限られた中での生活。
日々家でニュースの報道ばかり見てる私と、
通勤して仕事してる旦那や友人等との温度差は仕方ないのはわかっていますが、なんか、なんか!!悔しくて。。。

キレるというより、なんかすごくブルーな気持ちになって落ち込んでます。

コメント

🐰

うちは上司からの誘い断らせました〜😅
都内だし、そうじゃなくても無理ですね😅

• tete

tete

そうですよね。その方が良いと思います!断らせたいけど公式だから絶対行かなきゃらしいです。クソです。笑

• 8月27日
みこと311

まったくおかしくないですよ!!おみやけにコロナもらってきて一家全滅したらどうするんですかね?

嗅覚戻らず髪の毛は抜け、倦怠感はとれず少し歩いただけで息切れがして日常生活ができないくらい肺がダメージをうけて仕事中復帰どころではなくなるひともいるというのに。

医療従事者ですが、そういうひとたちがコロナになっても医療提供する必要皆無だと思ってます⚡命がけで対応する医療従事者を何だと思っているのか⚡給付金もらっても命にはかえられませんよ~⚡

コロナ終息は無理ですね

• tete

tete

本当にそうですよね。仰るとおりです。
    医療従事者の方々には頭が上がりません。古臭い考えの頭の固い上司達が本当に憎いです。

• 8月27日

うちの旦那さんもゴルフは月2回ほど行ってます🤣 ゴルフだけならまだ許せますが飲み会付きは私もteteさんと同じ気持ちになりそうです😂

飲み会だけでも欠席してほしいですね~😭

• tete

tete

ゴルフも屋外とはいえ、怖いですよね!
    報告会だから出席しなきゃだそうですよ。笑
    なんて時代遅れなんでしょう。

• 8月27日
ママちゃん

まずその企画を考えた人腐ってますね!

そういう人がいるからコロナが減らない!ふざけんな!って思います

主さんはおかしくないですよ!!

• tete

tete

ですよね。古臭い考えの上司達が憎いです。呆れます。
    めげずに今後も強気でいこうとおもいます!

• 8月27日

うちはみんな断ってますよ😂

会社の人はみんな、嫁が怖い、今飲み会行ったら家に入らせてもらえない、万が一子供にうつったら離婚されると怯えております😂

飲み会はゴルフに変わり、ゴルフも少人数で回ってますよー🙆‍♀️

• tete

tete

うちも今までは断ってたんですけど今回ばかりは断れないそうです😓腐ってます。笑

子どもにうつったら離婚、脅し文句にいいですねw
    他のお宅の奥様がどうであれ、強気でいこうとおもいます!

• 8月27日
みー

うちの旦那がまさに、昨日、会社の送迎会に行きました...

同じ3ヵ月の子供がいます。
会社の中で飲むというので快く送り出しましたが、日付変わる前くらいに「どうしても断れなくて」と二軒目に行きました。誘う上司も上司だなーと...。

心配なので帰ってきてからずっと別室で過ごさせてます👍

もしコロナになったら確実にテレビで攻撃される職種なので、今はむしろコロナにかかってしまえとも思ってしまう心の狭い嫁です...

一日中赤ちゃんと一緒で、お出かけもできないし、ストレス発散できること少ないかもしれませんが適度に発散して、お互い頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

• tete

tete

そうなんですねm(__)mうちも一次会だけで帰ると言っていますがどうなることやら…
    本当に上司さん、しっかりして頂きたいですよね…

お気持ちわかります。普通に飲みに行ったり気にしてない上司がいるらしく、むしろかかって報道されてしまえと思ったり…。

お互い頑張りましょう(;_;)
    ありがとうございました🍀

• 8月29日