※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー君まま
その他の疑問

ここでの質問ではないかもしれないんですがどーしたらいいのかわからな…

すみません。
ここでの質問ではないかもしれないんですがどーしたらいいのかわからなくて質問させてもらいます(T_T)

中学3年間たまたま同じ担任立ったんですがこの前久々に道端で会い、連絡先を交換しました。
向こうは退職していて今は公明党のボランティアなどをしてるとゆう話でした。

選挙前になると1日に何度もしかも毎日かけてきます。
1度電話をとったときに、公明党にいれてほしいなどと言われたのでそれから無視してたんですが無視しててもかかってきます。

メールもきてそこには出産祝い渡してないから渡したいものがあるから電話にでてほしいと書いていました。

メールも返さずにいたんですが今日家にまできました。
家庭訪問で家に来たことはありますが覚えてるのもすごいし部屋番号もなぜわかってるのか正直わかりません。

居留守を使ったんですが郵便ポストに電話にでてほしいと手紙と息子用の絵本が入っていました。

それからもメールも送らずお礼の連絡をした方がいいのかどーしよーか悩んでいたんですが電話がかかってきます。。

怖くてとれないです。
どーするべきだと思いますか(T_T)?

コメント

もちもち

私なら、お礼のメールしてから着信拒否します。
なんなら昔はお世話になり、ありがとうございました。しかしうちは残念ながら自民党派なので協力は出来かねます、ともメールに書くかも知れません…。

かおるこ☆

うざいですね!苦笑

それは、はっきり止めてもらうよう言うべきだと思います‼︎
あと、これ以上するようなら警察に相談します、とか。

面倒ですが、着信拒否やメアド変更するのもありかと思います(^^)

kkk

お礼は言って、選挙の協力はできないとはっきり言うべきだと思います!
それ以上関わらない方がいいです。絶対!!

りー君まま

まとめてお返事すみません。(T_T)
今お礼のメールを送って正直に迷惑ですと伝えました(´・ω・`)
これでも続くのであれば警察に相談も考えたいとおもいます。(´Д`)
ありがとうございました(T_T)!