※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診を受けている病院でエコーだけしてもらえないので、別の病院でエコーだけ受けられるか相談したいです。

妊婦検診受けてる病院と違う病院でエコーだけしてもらったことのある方いますか?😣

今妊婦健診を受けてる病院がコロナで私1人でしか受診できなくなっているんですが、旦那がエコーで動いてる赤ちゃんを見てみたい!と言ってます💦笑

今の病院はエコー動画などはもらえないし、スマホで映すのもダメと言われました😭

実費でもいいので違う病院でエコーだけでもしてもらえたらいいなと思うんですがそんなことできるんでしょうか?😭

コメント

ままり

いまコロナで厳しいので難しいかもしれません…😣
私の行ってる病院も産む人以外のエコーは断ってるみたいです。
コロナ前はエコーのみもやってました!!

なので出来るか出来ないかでいえば、出来ると思いますが時期が時期なので微妙ですよね😭😭
電話で聞いてみるしかないと思います( ´•௰•`)