※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
お出かけ

コロナ禍での危機感や自粛の度合いはご家庭によって違うとおもいます。…

コロナ禍での危機感や自粛の度合いはご家庭によって違うとおもいます。家族環境や地域にもよりますよね。
実際はどんな感じか知りたいです。

①地域の公園、ショッピングモール、有料のキドキドや遊びパークなど遊び場、動物園や水族館、テーマパーク行きますか❓

うちは全部行っています。

②習い事で自分の子どもの通っている教室でコロナの陽性者(子どもがでました。濃厚接触者の他の子どもや先生方は陰性でした。陽性の子どもが最後に来てからはうちの子は教室に通っていません。ずっと休んでいます。
みなさんならどのくらい休み続けますか?

9月から行きますと行ったのですが不安があります💦もうすぐ出産でまた休みがちになるので行かせたい気持ちもあるのですが。

コメント

ha*

①都内在住ですが同じく全部行ってます☺️

②それは不安ですね💦でも一度出てからその教室はちゃんと除菌業者が入ってますよね?除菌業者が徹底的に入った後なら通わせます!

• とら11。

とら11。

回答ありがとうございます!
    ②なんですが消毒作業は入っています。2週間の休業期間が明けたのですが本当大丈夫なのかなぁ、みたいな気持ちが拭えず💦

• 8月27日

①公園、ショッピングモール、ディズニーは行きました😊
キドキドはいきません。
動物園や水族館は行ってないけど平日なら行きたいです!!  

②消毒作業が行われているなら通わせます!

• とら11。

とら11。

回答ありがとうございます!
    キドキドは夏休み前半はガラガラでした^_^ボールプールのボールが抜かれていて小物のおもちゃが少なくなっていて寂しいけど安心感はありました。
    やはり消毒作業がはいっていれば大丈夫かなって思われる方が多いのかな、とわかりました!ありがとうございます!

• 8月27日