※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松山市の新玉児童館に行ったことあるかたおられますか?近々行ってみよう…

松山市の新玉児童館に行ったことあるかたおられますか?
近々行ってみようかと思ってるのですが、
駐車場って建物の横から入ってところであってますか?
あと駐車場ってすぐ満車になりますかね?🥺

それから、児童館は建物の1階ですか?
まず受付行ったら色々教えてもらえますか?🥺
行ったときの手順など教えてもらえると
助かります🥺

質問多くてすみません💦💦

コメント

ちゃん

駐車場、建物の横から入ったので大丈夫ですよ!同じ建物内のコムズとかでイベントしてるとすぐにいっぱいになっちゃうと思います😭私も何度か近隣の有料駐車場を利用したことあります💦利用時間が被ってなければ、停められると思います!

児童館は1階と2階で、各階他の施設と建物内で分かれてる感じです。児童館側の入口から入ったら奥に受付があって、だいたい職員の方がいらっしゃるので、「初めてなんですけどー…」って言えば、詳しく教えてくれると思いますよ!
ここ数ヶ月は利用してないので、変わってることはあるかもですが、だいたいこんな感じかなと思います。
児童館1階のおもちゃは割と新しくて種類もあったので、うちの子は喜んで遊んでました!

• ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます🥺❣️❣️
    初めての場所に行くのドキドキするのでイメトレできて良かったです‼️
    今度行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございました😍

• 8月28日