※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にいらっときちゃいます娘が熱が続いており夜泣きして「ママーママ…

旦那にいらっときちゃいます

娘が熱が続いており
夜泣きして「ママーママー」「だっこ」と言われ抱いたら胸の中で眠りについてくれます
私が夜中トイレに行くたんびに娘が目覚めてしまい
「ママーママー」と大泣き
夜中でも水分もマメに取らせたり
氷枕に乗せてあげたりと

寝不足で朝の弁当が作れない💦

旦那の飲み物と朝ご飯だけでも準備しなきゃと思って起きるのに「今日も弁当ないの?」いらっ!

旦那が休みの日に1人で買い物行ってもらうように頼んだら帰宅後「まだ子供にご飯あげてなかったの?」一口あげて寝てしまったんです!いらっ!

お昼に夜ご飯作ってたら「なんで俺たちのご飯今作ってるの?普通夕方作るでしょ」昼寝してる時間に作らないでいつ作れるのですか?いらっ!

娘が旦那になつきません🤣熱があるから?
旦那が近寄るだけで大泣きママーママー
お茶碗あらってと頼めば「買い物あちこち行って疲れたから洗えない」なら子供見ててください!いらっ!

お風呂入るから子供見ててと頼んでも「俺は何しても泣くから」「いいから早よ抱けや!」とつい強い口調になってしまう💦あぁー

コメント

手つらぐの@言い間違え

日の丸弁当でも十分弁当なのでそれで大丈夫です😂😂
弁当だけど、なに?っと返しましょ😳

寝ちまったんだから仕方ないでしょ?

毎日昼ごはん後に作ってる方沢山居ますよ😊
出来立てが欲しいなら、自分でやってね😁っと返しましょ😂

熱の看病で疲れたからもう私も洗わないね。治るまで。
文句ある?で大丈夫です😂

強い口調になりますよ😱
泣くからなんだよ、って感じですね💧
貴方もこの子の親だよね?!っと私は言ってしまいそうてます、、😂😂

早くお熱下がるといいですね😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!つい笑っちゃいました🤣
    弁当の中身気にして作らなきゃできそうです!
    自分で作ってと言うのアリですね
    看病で疲れたから私も洗わない🤣言っていいですね‼️
    文句ある?使えそう‼︎
    ありがとうございます😍

    ご飯食べず抱かれて寝ています

    • 8月27日
Yu-mama

カップ麺を持たせて飲み物はお茶作って自分で水筒に入れて持っていってもらいましょう😠💢
何か言われたら、「あなたが熱だしても看病しません!」と言えばいいと思います。

うちの娘も1歳3ヵ月まで旦那に懐いていませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップ麺🤣暑いこの時期に
    良いですね笑笑
    そんなものなんですか?ママーママーと泣きついてくる娘を見て離れるか旦那
    あぁーもっと親らしくしてーって感じです

    • 8月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちの場合、お風呂入れたりオムツ替えたりしてましたが、声がけせずにしていたのが娘にしたら怖かったみたいです。そんな時に旦那が怪我をして1ヵ月自宅療養していたら懐きました😅
    今では、「パパー、抱っこ」になりました。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に過ごす時間が短いとなつきにくいですよね
    オムツ替えとか貴重な時間を大事にしてほしいですね

    • 8月28日
mi-☆

そんな父親なら懐かなくて当然ですよ←
サチさんの体は大丈夫ですか?😣
娘さんはやくよくなるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は熱が下がりました!あさごはも食べれて一安心です。
    今朝も旦那が近寄ってママーママーと大泣き、私の家事もとまっちゃいました😅
    旦那いないとパパは?パパは?って気にかけている娘が可愛く見えます🤣ありがとうございます!

    • 8月28日