※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r.k.r♡
ココロ・悩み

夫婦喧嘩は赤ちゃんの前でしてしまうことや、ヒステリーになることがありますか?自制心が限界に達すると反省しますが、赤ちゃんの泣き顔を見ると申し訳なくて涙が出ます。

みなさん夫婦喧嘩わしますか?😭✨
赤ちゃんの前でしちゃうこと
ありますか?(;_;)✨
ヒステリーぽく
なっちゃったりしますか?😭

そうならないようにしてるんですが
我慢の限界になると...(;_;)
いつもとてもとても反省するのに😭
赤ちゃんの泣き顔見ると
こんなんで本当に申し訳なくて
さらに涙が出ます...😢

コメント

ちゃんみ

産後、生理が再開するまではイライラしやすくて本当になにもかも限界だった時はゴミ箱投げたりしてしまいました。
私は物に当たってしまうので…

ほんと反省しますよね…
誰が悪いとか何がとかじゃないんですよね。
分かって欲しいんですよね(>_<)

泣いていいと思います!
まだ2ヶ月ですし!今だけですよ!
大きくなってくると泣く暇が無くなりますし余裕も少し出ます!
また新たな課題もありますが(~_~;)

大丈夫ですよ!

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    私も物に当たってしまいます😭💦
    そうなんです、わかってほしいんです😭❤

    落ち込んでました...(;;)💓
    そう言ってくださって、
    ありがとうございます😣✨✨

    • 7月9日
ここ。

ケンカしますよ!笑
赤ちゃんの時も今も💧発狂?してひとりで怒ってる時もあります…
しかも子供の前で😅
今はケンカすると子供はパパに向かって怒ってくれます😁
子供の前で情けないと思うけど止められないので…かわりにケンカするけどちゃんと子供の前で仲直りします!
本気でケンカして長引いてもちゃんと子供には仲直りしたとこ見せるようにしてます☺️
我慢するのはムリです。笑

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    私も発狂しちゃいます😭❤!
    子供の前だと罪悪感
    やばいです(;_;)💓✨⤵

    子供の前で仲直り!
    それすごくいいですね😭💓

    がんばります😣💪✨

    • 7月9日
あんず10944

出産して2ヶ月はほんっとヒステリーなほど喧嘩してました。子供の前でも喧嘩しちゃってましたね。。。もう聞こえてただろうしよくないですよね。。。
主人へのイライラ、義実家が自分たちのやり方を押し付けてくる…などなどあって実家に帰りました。

今では全く喧嘩しなくなりました。
イライラが減った、というのもありますし、お互い大目に見るようになったような気がします。

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    実家に帰られたんですね😭💓✨
    やっぱり大変だったんですね😢!

    やっぱり余裕がないと、
    ケンカも増えるような気がします😭💓

    • 7月9日
のんびりママ

一人目のとき、赤ちゃん寝ている間に話し合いをして、ヒートアップしたらヒステリーぎみでしたよ。やらかしてくれたので、とちくるうかってくらいきれてました(笑)
今でも話し合いは起きてる間は我慢して寝てる間に、って感じです。

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    寝ている間...(;;)💓
    そうですね、起きてるときじゃ
    やっぱりまずいですよね😭✨!

    最近ヒステリーやばいです!!(笑)

    赤ちゃんの前だけでもさすがに
    我慢したいです(;_;)💓

    • 7月9日
あっちゃぷ

わかります😭
私もめっちゃヒステリックになります!!!
もう吹き出してくる感情止められなくて自分でもビックリします(*_*)

赤ちゃんの前でしょっちゅう喧嘩で…
夫のことはどーでもいいけど、まだ小さいとはいえ赤ちゃんに対しては毎回毎回本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります(;_;)

回答になってないですが同じ状況なのでコメントしちゃいました(;_;)

  • ♡r.k.r♡

    ♡r.k.r♡

    めっちゃヒステリックなります😣!
    止められないですよね?!😭💓
    あれ、なんなんですかね(;_;)❤✨
    自分で自分が情けないです😳

    そうなんですよね、赤ちゃんのまえでしちゃうとほんっとに申し訳なくて涙がもっと出てきちゃいます...😱☆

    お互い頑張りましょう😭❤❤❤

    • 7月11日