※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

高温期13日目、気になって検査してみると…陽性?!👀👀病院はいつ頃受診したらいいでしょうか?

高温期13日目、気になって検査してみると…陽性?!👀👀
病院はいつ頃受診したらいいでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

おめでとうございます💓
私は生理予定日から2週間後に受診しました😊

• みさき

みさき

ありがとうございます🥺🥺
    なんかお腹痛いし、どーせ妊娠してないんだろうな…はっきり自覚して生理が来るの待とう。って思って衝動的に検査したら陽性反応😢
    嬉しすぎます❤
    出血とかなければ、2週間後に受診してみようと思います👍💗

• 8月27日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

陽性ですね、おめでとうございます 👶🏻🤍

私は6w1dで 初診にいきました!

• みさき

みさき

ありがとうございます👍💗
    様子みて受診しようと思います☺️

• 8月27日

妊娠の周期は、前回の生理開始日が0日として、計算します。
心音が確認できてから、予定日や妊娠周期が確定し母子手帳が貰えます。
早い人でだいたい6週、遅くても8.9週あたりで確認が出来ます。
心音が確認とれない初期だと、2週間後に又来て。で終わりになります。

母子手帳無しの受診料は高くなるので、心音が確認できる時期に行く人も居ます😊

私の場合、5週あたりと分かっていたものの、早く確認がしたくて、行きました😆

• みさき

みさき

分かりやすい説明ありがとうございます😊最終生理開始日が7/26なので4週くらいというところでしょうか??9月前半あたりに病院に行ってみます🤔

• 8月27日

退会ユーザー

遅くなりましたが、おめでとうございます🎉

計算上だと、4週と4日あたりになりますかね😊
    心音や、胎児の大きさ、前回の生理の開始日など全てで最終決定するので、医者次第にはなります😂
    もう時期悪阻も始まると思うので、安静に無理をしすぎずに過ごして下さい✨

• 8月27日
  • みさき

みさき

ありがとうございます🥺🥺

これから病院をリサーチしていきます👀無事に育ってくれると嬉しいです😌
    丁度、仕事もテレワークだったので安静に過ごせそうです😌

• 8月27日