※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

トマトでオムツかぶれする事ってあるでしょうか?思い当たる食べ物がトマ…

トマトでオムツかぶれする事ってあるでしょうか??
思い当たる食べ物がトマトしかないのですが…口周りなどは荒れたりしません。
オムツかぶれが1ヶ月くらい治ったりまたなったりで😱
プロペトとロコイドを塗ってます。
カンジダではないようです。
さっきうんちをして1分以内にオムツ替えたのにまたぶり返してしまいました😭その時うんちにトマトが入っていたのでもしかしてと思ったのですが…同じような方いませんか??

コメント

ままりん

トマトでウンチが緩くなってとかじゃないですか?

  • みぼまし

    みぼまし

    緩くはなってないです😊

    • 8月27日