※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ミルク飲ませる方、ウォーターサーバー利用しますか?便利ですか?欲しいですか?夜中の授乳に便利かもしれませんが、家電は増やしたくないです。

ミルク飲ませている方、ウォーターサーバー使ってますか?
あると便利ですか?
持ってない方は欲しいと思いますか?

主人が、ミルクにするならウォーターサーバー欲しいとか言うんですが、
わたしはこれ以上家電製品が増えたくないので嫌で。
でも、あると夜中の授乳便利なのかなぁ。とも思います

コメント

Raynet

うちは私が欲しい方でしたが、旦那が毎月の利用料考えたら高いからいらないよ!って言われました🤣

実際、我が家には電気ポットがあるので、それで充分でしたよ!

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー良いなあって思ってました!
でもミルク終わったら使わなくなりそうですね💦

なーちゃん

完ミでしたがウォーターサーバー持ってません!
夜中のミルクは湯冷ましを作っておいて、ミルクをお湯で溶かしたあとに湯冷まし入れてたのでウォーターサーバーなくても全然問題なかったですよ😊

はじめてのママリ

完ミですが、ウォーターサーバー持ってないです!
電気ポットとペットボトルの水で作ってますよー😊

モアナ

長女がミルクだったので
ウォーターサーバー使い始めて、
メーカーは変わりましたが
サーバー自体は今も使ってます。
いつからか長女は勝手に水飲んでくれるし
今はご飯があれば
勝手にお茶漬け作って食べてます😂
あれば便利なのは確かですよね!
家電が増えるのが嫌なら、
夜中のミルクは
水筒に沸かしたお湯入れておけばいいと思うので、
絶対必要なものではないと思います。