※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
その他の疑問

少し前に見学させてもらった幼稚園から案内が送られてきました。入園希…

少し前に見学させてもらった幼稚園から案内が送られてきました。
入園希望or検討op入園しない←どれかを選択して返送するのですが、入園希望の場合は入園書類や手続きの案内をまた送ってくれるみたいです。

そこの幼稚園も良かったのですが、もう1つの幼稚園と迷ってます。もう1つは来週見学予定で、それまでに上記の幼稚園には案内を返送しなければなりません。

この場合、まだどっちに行くか決まってなくても、とりあえず入園希望にしといて書類だけもらっておいても大丈夫でしょうか?😣

願書は、1つの幼稚園だけに出す予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合、入園希望にして返送しておくと良いと思います^_^
園としては大体の目安として確認するだけで、お互いに確約の意味では無いので大丈夫ですよ!
私も何ヶ所か資料や願書は貰ってました^_^

• WIS

WIS

そうなんですね🙌
    幼稚園選びも初めてだし、周りに聞いても分からなかったので、ここで回答頂けて良かったです😊ありがとうございます!

• 8月27日