※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっと終わったー!まだ短い方なんだろえけど、離婚調停がやっと終わった…

やっと終わったー!まだ短い方なんだろえけど、離婚調停がやっと終わった!あとは書類が届いて手続きして、引っ越しの手続きと...まだやらなきゃいけないことは沢山だけど、話し合いがまとまって事務的な手続きと引越しくらいだからまだマシかな。
最後の最後でネチネチ攻撃されてごねられて、調停員も呆れたりしたこともあっだけど、やっと縁切れることに口角が緩むのが止まらない😂😂😂
引越しでかなり険悪な空気になるだろうけど、それさえ終わればおさらばだから頑張ろ。息子のためにがんばれ、私‼️

コメント

うみ🍀

お疲れ様でした😊✨
調停、精神的にやられますよね😅
私は長かった人でした😂
これから息子さんと2人で幸せになってください✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊本当に最新時にやられます😭旦那がごねてごねて...調停員も呆れるこどしばしば😓
    これがまだまだ長くなると本当に辛いですね😓Uさんもお疲れ様でした💦
    息子を幸せにするために頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月27日
🍇🍇

お疲れ様です。
開放感凄いですよね🤩
まだ手続き等ありますが頑張ってくださいo(^▽^)o

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆本当、この開放感はなんだろうというくらいです。笑
    手続きが面倒(旦那と顔を会わせないといけない引っ越しが特に。笑)ですが、もう一息なのでがんばります!ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ

お疲れ様です〜!!!
私もバツイチですが、離婚してからめちゃくちゃ人生ハッピーに転がりました。
あんな最悪なことってきっともうない…と思えます。

険悪になろうが何だろうが、もう赤の他人。
引っ越しもワクワク楽しめますように!

• ママリ

ママリ

本当ハッピーです😂これで手続きとか引越し全てが終われば心から喜べますね🥺💕笑
    本当、この先も後にもこんな最悪なことはないだろうなと思います。
    本当、赤の他人です。すでに調停中の時から赤の他人になってましたが。笑
    引っ越しは業者もいるので長時間2人きりではないのでマシですよね😂

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆな

私は9月2日に一回目の調停があります!ママリさんも頑張ったんですよね!私も頑張ります✊✨
不安だらけでしたけどこの投稿見て
頑張ろうと思えました!

• ママリ

ママリ

はい、本当に息子と自分のために必死でした😢
    養育費から息子のプレゼント代と交通費(高速代など)を引いた金額を言ってきた時はめちゃくちゃ対抗しました。
    プレゼントってその人の気持ちの問題ですよね?高速代も子供に会いたいなら普通に考えて養育費とは別に考えないんですか?
    場所も仕事の関係もあるし遠いからって理由おかしくないですか?私なら県外だろうがどこでも会いに行きますけど。
    って、色々抗議したら、私の希望通りの養育費の金額と婚姻費用もほぼ希望通りで満足です。
    最後の最後でhuluの契約で別居してからのお金を要求してきたのにはびっくりですが。
    別居前なら分かりますが、別居してから解約するまでの4ヶ月分を無職の嫁に渡す婚姻費用を少しでも減らそうとする算段がもう人としてありえないなと思いました😂
    まだまだ手続きや引っ越しなどあり、憂鬱ですがそれさえ終われば気持ちもすぅきりするのでもう一踏ん張り頑張ります!
    これから調停、長引いたりすると本当に疲れると思います😢お子さんも2人おられるので、養育費など本当にもらえるものはがっつり貰ってください!
    財産分与も引かずに頑張ればもらえるはずなので🥺
    私はマイナス?か何かでよく分かりませんが、貰えなさそうなので面倒だし額もそこまでじゃなかったのでもういらないですっていいましたが後悔してます😓
    少しでも貰えばよかったなと😑最後の最後でhuluの小さな金額まで請求されるなんて本当に腹立たしいです。
    ゆなさんもゆなさんとお子さんの幸せのために頑張ってください🥰
    応援してます🥺✨

• 8月28日