※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
妊娠・出産

一人目出産後骨盤ベルトをしなかったことを後悔しています。二人目出産後に骨盤ベルトをしても締まりますか?それとも状態は変わらないでしょうか?

一人目出産後骨盤ベルトをしなかったことをめっちゃ後悔してて
今二人目妊娠中なんですが産んでから骨盤ベルトしたら締まりますかね?ヽ(;▽;)ノ
それとも今の状態のまま変わらないのでしょうか??

コメント

SoRa

骨盤矯正はいつやっても変わります。
産後1年…っていうのは理由があるのですが、別にその期間じゃないとダメって事は全く無いです。

もし、今から骨盤ベルトしたいのであれば、骨盤矯正してくれる所で骨盤の歪みを治して、揃えて貰ってからを強くお勧めします‼️‼️

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます!!
    骨盤矯正って結構お値段するんですかね?😖

• 8月27日
ぴーまん

今また妊娠して戻っちゃったんですが、
1人目出産後はトコちゃんベルトを2ヶ月くらい?つけてて明らかにサイズダウンしました!
お尻あたりとか妊娠前より小さくなったと思います🧐
トコちゃんベルト自体もぶかぶかになってワンサイズ下を買い直しました💦

今回は産後1ヶ月はベルトで締めて、そこからはガードルとかで維持できるように頑張ろうかなと思ってます!

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

すこいです😳
    やっぱそれだけ変わってるってことですね😭
    ありがとうございます☺️

• 8月27日