※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがEテレに興味を持たない理由について相談があります。

1歳3ヶ月なのですが、同じくらい月齢のお子さんはEテレとか付けたら釘付けになりますか?😳💡
うちの子はさほど興味なさそうです😂

コメント

来月で1歳1ヶ月です!
めっちゃ釘付けです(笑)

なのは

内容によります(笑)

SoRa

ウチは2歳超えてから興味出てきて、今はかじりついて観てます📺

ᴺᴱᴺᴱ

見るものと見ないものがあります!笑

ぷー

うちは最初から今までも釘付けで見るって事はないですね😌
ダンスも気が向いたらちょっと踊るだけってかんじで。笑
一応つけてるだけって感じです。笑笑

ぼー

好きなのだけ見てます😊

はじめてのママリ🔰

Eテレ釘付けで踊ったりなんか色々やってますよ〜!朝はEテレ20分くらい付けてます〜

みぃー

いないいないばぁは釘付けです。
ワンワンワンダーランドは何回見ても飽きません😂
あとの番組は、歌だけ見ています。

Ha-na

コーナーにもよりますが(興味ないのは早送りを催促してきます!笑)歌は一緒に踊ってて、最近は少しずつ同じ動きができるようになってきました😆

ジジ

うちは何見ても釘付けにはなりません😅
上の子は1歳でミニオン釘付け1歳半までにはお母さんと一緒釘付けで動かずだったんですが、上の子は今テレビ大好き何か見てる状態です(-.-;)

みい

いないいないばぁやディズニーはつけても無視ですが、しなぷしゅだけは真剣にみて踊ってます♪