※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ファッション・コスメ

臨月に髪の毛をカラーした方いらっしゃいますか?私はずっと髪を明るくし…

臨月に髪の毛をカラーした方いらっしゃいますか??

私はずっと髪を明るくしてて、月1で必ず美容室に行ってました😣❗️
ですが、周りの方のお話聞くと、子供産まれたら美容室に行く暇なんてないというので、伸びても気にならないように思い切ってこの前黒くしました😵

ですが、前の髪が明るかったからかすぐにぬけてきてしまいまた明るくなってきました😩💦

予定日が9月なので来月にもう一度最後に黒くしたいな〜と思ったのですが、この前美容室に行った時も美容師さんにお腹大きいのに大丈夫ですか?💦となんか心配されちゃったので、あんまり臨月に染める方とかいないのかなと思いまして😣

コメント

さき

わたしは臨月数日前に美容院行きましたよー(/*´ `)/♡

  • ys

    ys

    そうですかぁ😆❗️
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
いっちゃんマン

私も我慢できなくて今日美容院に行きました(*^o^*)
産後少しの間は行けそうもないので最後臨月付近に1度行けるように今から美容師さんと調整していますよ(o^^o)

  • ys

    ys

    やっぱり我慢できないですよね😂❗️
    今は美容室に行けなくなる忙しさって想像もつかないですが、本当にそれみんな言いますよね😣
    やっぱ最後臨月に行くのがいいですね❤️
    ありがとうございます☺️❗️

    • 7月7日
ポコ太郎

私も臨月入る一週前くらいに美容院いきましたよ!(^○^)
お腹はだいぶでてきてましたがそこまでしんどくなかったので私は美容院も余裕でした^ ^

  • ys

    ys

    みなさんわりと行ってらっしゃる方が多くて安心しました☺️
    旦那が髪染めるの反対で、そんな妊婦いない!と言ってましたがいらっしゃいますね☺️❤️笑
    ありがとうございます😍

    • 7月7日
YU...KA

私は8ヶ月頃に髪染めに行きました。お腹は臨月並みでした😅が、途中で気分が悪くなってしまいました💦たぶん長時間座ってるのが負担になったのかもしれません😥
美容師さんもそのことを心配しているのかと思います♪

  • ys

    ys

    私も今ちょうど8ヶ月目ですが、周りにはあと2ヶ月もあるのにそんなお腹出てるの?って驚かれるくらい大きいです笑

    そうなのですね😭それは大変でしたね😣💦
    無理しないようお腹と相談しながら決めたいと思います❗️
    ありがとうございました😊💕

    • 7月7日
がんぺーちゃん

臨月に行きましたよー!
めっちゃしんどかったですが、大丈夫でした★
いまは2〜3ヶ月に一回いってます。

  • ys

    ys

    めっちゃしんどかったですか😫💦
    仰向けになるシャンプー台とか辛そうですね😭
    私もしばらくは頻繁に行けなくなること考えて、トーンアップはもうしないことにします😣❗️
    ありがとうございました😊✨

    • 7月7日
deleted user

私は最後36週で行きましたよ🎵
髪の毛洗うのもほぼ座ってるのと変わらないくらい起こしめでしてもらえたのでなんともなかったです。
マツエクとか出産2日前に行ってきました😄

  • ys

    ys

    36wですか!!相当お腹大きかったんじゃないですか😭❗️
    でもそうしてくれるとだいぶよさそうですね☺️❗️
    仰向けで何分もって辛いですもんね😵

    すごい✨マツエクもされたんですね😳❤️うちの病院はマツエクNGなんでうらやましいです😝💕

    • 7月7日
るる

私は臨月なってすぐに行きました!今は産後そろそろ二ヶ月になりますが、美容室に行きたいってやっと考えられるようになりました💦
完母なので長時間授乳しないと胸がパンパンになって辛いのと預ける人が居るかと、産後はかぶれやすいと聞きましたよ〜!カットだけはそろそろ行かないと夏乗り切れなさそうです💦

  • ys

    ys

    そうなんですね!!
    やはり産まれて間もない頃はそれどころじゃないですよね😣💦
    母乳の問題があったんですね😣❗️
    それは盲点でした😲
    預ける人には困らなそうですが、私も完母目指してるのでそのあたりが心配です😔

    最近暑いですもんね😲☀️
    近々カットだけでも行けるといいです」😣💓❗️
    コメントありがとうございました❤️

    • 7月8日
MY

39週でいきましたよ✨笑
ずっと通ってるお店で、産院の近くなので陣痛きたらタクシーお願いします〜♡って言いました(笑)

あみ

美容師している8ヶ月の妊婦です🎶
前に予定日に来ていた子がいました(笑)
お腹大きいとシャンプーで仰向けになるのが気持ち悪くなったり足元冷えたりするので、余裕持って行かれた方がいいかなと…
もし暗くするのが抵抗あれば、グラデーションでもいいと思います🎶