※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママ友やお客さん来た時に出すお菓子の入れるカゴ?とかって使ってますか…

ママ友やお客さん来た時に出すお菓子の入れるカゴ?とかって使ってますか??
適当な皿に並べて出しますか?笑
基本的にママ友さん来た時子供いるし欲しがるから出さなかったけど今更ながら気になり出しました(笑)
皆さんどんなのにお菓子入れて出したりしてますか?
コーヒーとかに使うスティックシュガーとかもどんなのに入れて出してますか?🤔

コメント

チョコパフェ

ママ友とかは来ないですが友達が来た時はお菓子はそのまま袋のままだして、パーティ開けします笑
飲み物はそのまま紙コップなどにいれて、無難な麦茶をだしてます🤣

はーママ🌻

これ使ってますお菓子は!
砂糖は角砂糖を瓶に入れてます!

はる

お客さんが来る時は木の大きいサラダ皿があるので、それに入れて出してます😊

ママリ

こんな感じでお皿にペーパーナプキン敷いて色んなお菓子盛り付けてます☺️💓

𖠋𖠋𖠋

この前子供だけで8人居たのでみんなで持ち寄ったお菓子をニトリのこれに入れました☺️

子供が小学生になればちゃんとした物を買おうかなと思ってます( ˊᵕˋ ;)

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

適当な皿に並べることもせず
お菓子の袋のまま出します😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
結構皆さん適当ぽいのでよかったです!(笑)
ありがとうございました😊