

ジャンジャン🐻
末っ子が先天性疾患あるのでとうぶん自粛です😅

るい
ストレス溜まりますよね😭😭
ディズニーに限らず
近場の買い物でも感染リスクはあるし
私は特に自粛してません😅💦
手洗いやうがいアルコール消毒など
基本的な感染対策はしてますが…
snsでもディズニー行ってる
子連れの方もいますし
ディズニーも入場制限して
感染対策もしっかりされてるし
自粛するかしないかはもう
自己判断ですよね😂✨

退会ユーザー
自身の判断によると思います。
私は特に自粛らしい自粛はしていません。
買い物したり旅行したり、感染予防をしている以外は普段通り生活しています。
ちなみに11月頃ディズニーランドも行く予定でいます。
自粛を徹底している方もいますし、人それぞれですよ。

ままま
9月にディズニー計画してます、、、☆
諸事情で平日家族で出かけられそうなのと、ディズニーも入場制限(チケット事前購入)しているのでいつもよりは空いているみたいですし!
むしろ通常営業になってからの方が行けなくなりそうで。
手洗いうがい、アルコール持参などの対策を徹底して行くつもりです!
自粛ほんと疲れましたよねー💦

ハル
みなさんありがとうございます😊
自粛と言えどもここまでくると自分たちの自己判断ですよね💦
検討したいと思います🍀

あゆ
既にハルさん回答されてますが💦
うちは開園してから週一で行ってます😊
外だし、至る所に消毒液があるしソーシャルディスタンスも考えてキャストさんが動いてくださるのでショッピングモール行くより安全かな、と思ってます😂
-
ハル
ありがとうございます☺️
週一すごい!
お近くなんですか😆?
確かに戸外も多いし、ディズニーはしっかりしてそうですね♡(❊´︶`❊)。۞·:- 8月29日
コメント