※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

娘からお泊まり会の許可を求められたが、知らない子でコロナ時期に不安。他の2人はオッケーだと言うが、お泊まりは適切か?

さっき学校から帰ってきた娘から「○○ちゃん家でお泊まり会するみたいだけど行ってもいい?」って言われました。
いつやるかはまだ未定らしいですが、私はその子知らないし、もちろん親も知りません。しかもこのコロナの時期に💦なのでダメだよって言ったんですが…。
「他の2人はオッケーって言ってたよ、ダメなの❓」と。

皆さん、この時期にお泊まりとかありですか❓

コメント

コロナ関係なく…子供も親も知らないなら無しです( ゚Д゚)

• ドリ

ドリ

ですよね。娘にもその子と親も知らないから無理だよと言いました。私が逆の立場なら知らない子はちょっと無しですね😅

• 8月27日
  • まりぞー

まりぞー

これがまだ、小さい時から関わりあって家族ぐるみのお付き合いがある家庭なら電話してこんな話し聞いたんだけどの確認した上でOK出しますが、子供も親も知らないお家へのお泊まりは色々怖すぎてコロナ関係なく無理です💦

• 8月27日
  • ドリ

ドリ

そうですよね!
    お付き合いがある家庭だったらまだ安心ですよね。
    確かに知らないお宅にお泊まりは怖いです😱💦

• 8月27日