※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

出産後、上の子との時間が心配。帝王切開で入院日数が長くなるかもしれない。皆さんは早めに退院できることがありますか?

来月出産予定ですが、上の子と会えないのが寂しすぎて今からすでに泣きそうです…
帝王切開になるかもしれないので、更に入院日数が長くなる可能性もあります😭😭
皆さんの病院は、入院日数を一日少なく等、早めに退院できたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月出産予定です🥺
私は自然分娩の予定ですが3泊で退院できるみたいです!
経産婦だと1日早く退院できるって言ってたので3泊で退院する予定です😊❤️
コロナもあり面会もできないから寂しいですよね😨

裕

私は明日退院しますが、夜になると寂しくて泣いてます😓
ほんとは、今日退院できたんですが、なぜか明日にしてしまいました笑
もしあれなら、産院に聞いてみるといいかもしれないですよ?経過が良い悪いで変わると思いますが。

ちゃんえり

経産婦は1日早く退院もできると言われましたが自宅に戻ったら結局やることやらなきゃいけないので旦那と実母に上の子任せて7泊8日入院しました!

ひろ

経産婦は1日早く退院できました💡
産後4日目に退院で、4泊5日?でした。
いつ退院する〜?って軽い感じで聞かれましたよ😂

jasmine

2回とも帝王切開で経産婦なので一日早く退院できました!でももし帝王切開になったら帝王切開初めてなんですよね??そしたら早められるのかは分からないです😅😅
でも私の場合なんだかんだ前日入院あって1人目の時より長かったです😅😅